【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めりーくるしみます
今年もや~ってきた~くるしみます~

映画とか見ようって前日に話してたけど~ ね~すご~した~(互いに

うん。最低です!



misu

はい。見事にSSミスってます 

どこを探しても砕いた奴以外の収集品うつってないがな!

まいっか


ってことでこれは974個分(火朝。火深夜 水曜の6時間分)

81個平均くらいかな まぁまぁ調子がいいらしい


んで欲しいものとかがあったんで全部うっぱらった(・∀・)


6.3Mほどになりまんた地味に1M平均超えたぜ!ひゃっはー!


んでそのお金で獅子仮面とか買ったり自分用にクリスマスc帖を寂しく買ったり・・・

蹴り拳聖育成用に消耗品買ったり(ry

たれ人形への道は遠のく!!




蹴り拳聖ですが。蜃気楼実装から狭間狩りが困難になったためです

蜃気楼と同じサーバーに運悪く指定され

許容範囲を超えたデータ量に苛まれ

なんと温もりがほぼ無意味になったとです(秒間3HIT程度)

オブジェクト不発による温もり弱体化なんて・・・ひどい!!



蜃気楼終わったあとも事象が改善される可能性は半々なので 思い切って蹴り拳聖にシフトした



メインブログよりちゃんと書いてるスリッパブログ・・・本末転倒\(^o^)/






【2009/12/25 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<師匠記録 | HOME | 現状報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shisho1818.blog119.fc2.com/tb.php/11-979dff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
